アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々のこと11~13日

11日目は痛い日、12,13日目は痛みはなくまあまあましな日でした。

統計取っていくと面白い!

いい日と悪い日が交互にあって、だんだんと症状が悪い→良いになっている!

 

少し遡って考えると、、

コロナ過で人前に出ることが少なくなり、

(それまでは月1の句会、ジャズセッション、好きなライブがあればお出かけしたり、飲み会とか、、)

人目を気にすることがなくなってしまい、完全に気を抜いてしまったかと思われます。

これからの人生、このままではしんどいからやると決めたからやります。

しかし砂糖と小麦粉系抜きがつらい。

1日1度は甘いもの飲むし、休みの日はパン食べがち。

ま、ここはうまく付き合っていこう。

 

昨日は映画館に行ってきました。

映画館の何が好きって、本編前に流れる予告みたいな映像。

「当劇場にて近日公開予定!」みたいなのに心躍るよね。

昨日は「リコリスピザ」の予告映像で落涙しかかる。。

ポールトーマスアンダーソン監督はマグノリアで衝撃受けて以来のファン。

主役の少年がフィリップシーモアホフマンの息子ちゃんとは!

面影あるし。なんだか胸熱。

 

その映画館は単館系で1日4本かかるみたいなとこ。

映画館着いたらそこにいる人たちと同じ映画を見ることがまるわかり。

開場を待つ間それぞれが飲み物買ったり、ポスターを見たり、無口な劇場主と会話をしている人をぼーと眺めたり、いつから置いてあるのかわからない宣伝目的のチラシを眺めたり、、の、あの空間も好き。

 

梅雨入りしましたねー。