アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To OOKADO!

いつものメンバーで定例会してきました。 夜の街もだいぶ人が戻ってました。 予約がないと入れない居酒屋さんがあったり、タクシーなかなかつかまらなかったり。 好きなことやって楽しく生きていこうね!

第41回ワイズ句会

私の3句 無花果やその正体は異星人 山頂の廃墟の庭に柿五つ 路地裏の猫は木枯しに震える 参加者もコロナ前までとはいいませんがかなり増え、まじめあり、笑いあり、涙なしの楽しい会でした。 音楽仲間のジョビン(ボサノバのアントニオカルロスジョビン)の…

今週のお花とか。

オレンジのガーベラってなんてなこんなに可愛いんでしょう♡ アクセントの緑のやつも。 ドラセナ(「笹の葉みたいな植物」で検索しました 汗)っていうんですね。 ここ何週かブログに書いてなかったのは、 花屋さんにランダムに選んでもらっているお花がずっ…

cafe&cantine NOTRE からのー

ランチ 道後公園近くのステキなお店。 座った席からは色づき始めた紅葉 BGMがしぶいストライクなジャズ♪ 店主様は連れの肉が食べられないという私たちの会話に気づいて、サラダのハムを魚にしてくれ❤︎ メインの鳥肉とチーズリゾットの美味しさよ! これを幸…