アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと 〇日目

もうこれ以上のことはないと思った矢先にそれを上回ることが起こるよね。 わたくし、大人喘息になりました。 小児ぜんそくももちろん経験済です。 あー。。 大人喘息は小児ぜんそくと違って一生のお付き合いになるとか。 都会の喘息外来では患者さんが待合室…

日々のこと11~13日

11日目は痛い日、12,13日目は痛みはなくまあまあましな日でした。 統計取っていくと面白い! いい日と悪い日が交互にあって、だんだんと症状が悪い→良いになっている! 少し遡って考えると、、 コロナ過で人前に出ることが少なくなり、 (それまでは…

日々のこと。8~11日あたり。

8日目はウエットな状態が一日中続く痛みの日でした。 9~11日目は過ごしやすくはなりました。 そうすると顔の赤いのが気になったり不快感が優先されたり。人間って! そこでやっぱり、これまでさんざん人のせいにしてきたことがやっぱり自分のせいだったなと…

日々のこと 。。7日目?

土日のそれなりの地獄も無事クリアし新しい週が明けました。 土曜日は人に会う用事がありました。 腫れぼったく赤い顔をしてるな自分っていう負の要素を常に持ち合わせているので楽しくはないのですが、生きていかなきゃならないですからね。がんばりました…

日々のこと 4日目

毎日体って変化してるんですね。 ありがたい。 腹痛は数時間に1度ほどになりだいぶ体に力が入るようになったので姿勢もまっすぐできるようになりました。 昨日の夜、首・肩辺りをかなりかきむしったので皮膚がひきつれてなんともいえない痛みが。 これはもう…

日々のこと 3日目

今日はお腹の痛みも昨日よりは落ち着いてきました。 食欲は相変わらずあまりないけど食べない訳にもいかないので少量ずつ胃に入れていってます。 願わくばこのまま胃が空っぽになってお腹がぺったんこになってほしい! しっしんも改善されてはきてるけど頬か…