アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々のこと 4日目

毎日体って変化してるんですね。

ありがたい。

腹痛は数時間に1度ほどになりだいぶ体に力が入るようになったので姿勢もまっすぐできるようになりました。

昨日の夜、首・肩辺りをかなりかきむしったので皮膚がひきつれてなんともいえない痛みが。

これはもう経験者ならおわかりの、息をするだけで痛い、風が吹いても痛い、あの痛みなわけで。

じゃ、かかなきゃいいじゃんって思うじゃないですか。

さいころは「かいちゃだめ!」とCMのようなことを母に何億回言われたことか。

その通りで、かいたら皮膚がはがれて血が出て治るまで時間かかるし人目は気になるし不愉快だしとんでもなく痛いし。

でもかゆいときはここをかかないと生きてけないくらいかゆいわけで。

あとがどんだけ大変かわかった上でもかきむしるというこの刹那。。

昔もっとひどい時はかきすぎで常に爪が割れてた!恐ろしや。。

全般的にグロ注意な日記になってしまっているぅ。

 

よく、食べるもので一番好きなものをやめたら病気が治るとか、願掛けとかね、一番大切なものを絶って願いをかなえるとかホント理にかなってるんだろうなぁ。

どんだけつらい目にあっても治ったらすぐに忘れてしまう私には難しい話だけど。

本当にかなえたいことがあったらやるかも!