アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々のこと 2日目

今日はとにかく眠い、ぼーっとする、お腹が痛い。

皮膚は乾燥していてちょっとひきつるくらい。

痛みかゆみが少ないのは嬉しい。

お腹が痛いのがつらい。

会社の常備薬飲んだから少しはましかな。

背中をまっすぐできないからおばあさんのような姿勢で歩いています。

これ、今までと違う。

丁寧に自分の体の感じを記録していこう。

 

食欲が戻らないから昨日の夜作ったチャーハンを今日の昼も食べた。

まだ余ってます笑

 

そういえばこのブログは元々「元気になったらやりたいこと日記」という題名だった。

元気になったらつらかったときのこと忘れるのよね。