アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々のこと

体調が良くないので思考が定まらないので日記を書いてみます。

症状として体が重い、特に上半身(ほっぺあたりから、首、腕、胸の下辺りまで)が腫れてしっしんが出ている。

ひどい所は頬、首から背中、人差し指と中指の間、腕の真ん中。

足は特に問題ない。

最近調子が良かったので調子に乗ってたんでしょうか。

1年ぶりくらいにまたなってしまった泣

食べ物と姿勢かな。

いつもこんなになったときに記録をのこしてないので忘備録として。

 

5/29(日)

10時ラジオを聞きながら起床(何かがないと起きれない!もう50過ぎなのに!)

13時~歌のレッスン ♪やさしさに包まれたなら ♪Violet for my furs (レッスンはMAX調子悪くならない限り行くようにしています。どうのこうの言う先生じゃないし、一回休むと数年行けなかった過去があるから)

15~17時 コメダ珈琲でレッスンの復習と読書(沢木耕太郎の壇、いつきさんの句集「鶴」*ななめ読みの段階 好きなの付箋つけたり)

18時 ツタヤでDVD2本借りる(レオスカラックス強化月間につき「ポンヌフの恋人」、アプリで新作が安かったので邦画「護られなかった者たちへ」)

 

この間随時しっしんによる皮膚のひきつりによる肩こり、痛み、不快感あり。

夢中になっていると忘れるけど我に返ると思い出すみたいな感じ。

頭を使ったせいか、帰りの車で異様に眠くなる。キケン!

 

20時 大河を見る

21時 お風呂

 

お風呂はぜったい入らなきゃなんだけど1日かけて固まってきた皮膚がまたはげて体温も上がるから猛烈にかゆくなる。

夕方ごろからお腹が痛くて(いい傾向かな)お腹も全然空かなかったから私にしては超珍しく夜ご飯抜きました。

そんなつらいつらい私のお供はランジャタイのぽんぽこちゃんねる!

何時間でも飽きずに聞いてられます。

ありがとね。国ちゃん、伊藤ちゃん!!