アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ごはん!

すけろくのつけ麺! おいしゅうございました。 体調崩してから食事制限していたので 久しぶりの麺でした。 (砂糖、小麦粉、酒などを控えめにしてます涙) 病気を治すには自分の好きな食べ物をやめると良いと聞きますが 殺生な話ですね。 食事の大切さを改め…

Close to you♪

(They long to be)Close to you Word:Hal David Music:Burt Bacharch Why do birds suddenly appear every time you are near? Just like me, they long to be close to you Why do stars fall the from the sky every time you walk by? Just like me, they…

第48回、49回ワイズ句会

第48回 私の3句 蚊帳越しの母は安眠のスイッチ 青鷺あおさぎと独り占めする浜辺かな 雨上がり梔子くちなし香る帰り道 第49回 私の3句 被爆者手帳供えて原爆の忌 吾の中の黄色い光蛍かな 夏の果三万人の野外フェス いろいろしんどいこともあった割には月一、…

日々のこと

ここ数日どこも痛くない日を迎えることができております。 嬉しいなぁ! そして夜は映画を見て過ごしています。 昨日は「耳をすませば」を鑑賞 大切な人ふたりからのおすすめ 実はジブリ不感症であまり見ていない非国民… 図らずも何度も落涙するほど良き作品…

日々のこと 続報

相変わらずの毎日を過ごしています そんな中でも推し活は日々激しさを増し笑、 愛聴のラジオで投稿が読まれたり嬉、 昨日は3人の方に現状の話を聞いてもらいました。 ありがたい。 少し気分も晴れていい一日でした。