アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと 2日目

今日はとにかく眠い、ぼーっとする、お腹が痛い。 皮膚は乾燥していてちょっとひきつるくらい。 痛みかゆみが少ないのは嬉しい。 お腹が痛いのがつらい。 会社の常備薬飲んだから少しはましかな。 背中をまっすぐできないからおばあさんのような姿勢で歩いて…

日々のこと

体調が良くないので思考が定まらないので日記を書いてみます。 症状として体が重い、特に上半身(ほっぺあたりから、首、腕、胸の下辺りまで)が腫れてしっしんが出ている。 ひどい所は頬、首から背中、人差し指と中指の間、腕の真ん中。 足は特に問題ない。…

おでかけ

宇和島のきさいや広場に行ってきました。 食堂の日替わり定食! これで790円!! お世話になっている友人とセミナーに来ました。 今日は健康とお金の話。 お友達のお母さんも来ていたからなのか、主に健康のお話でした。 少し前から体調が悪かったのでこ…

第47回ワイズ句会

今月は句会の日がちょうど有給だったのでリアル句会に参加しました。 とぼけて会場に行きましたが数人の方にお久しぶりですねと言われ嬉しかったりしました。 私の3句 筍や太陽の塔のごと吹く 亀鳴くや五匹ひしめく石の上 先生は十分遅刻春の雨 1句目はう…

今年のG・W

今年のゴールデンウィークはいわゆる暦通りだったので 3日休んで1日仕事、その後3日休むという変則パターンでした。 前半は実家へ、後半は姉のいる福山へ行きました。 おいしいお店に連れて行ってもらいました! にく料理abulli あぶり - 春日町の「創作にく…