アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

おでかけ

宇和島のきさいや広場に行ってきました。f:id:qqh72ayg:20220522145911j:image

食堂の日替わり定食!

これで790円!!

 

お世話になっている友人とセミナーに来ました。

今日は健康とお金の話。

お友達のお母さんも来ていたからなのか、主に健康のお話でした。

少し前から体調が悪かったのでこのタイミングで聞くことができてラッキーでした。

 

脳と腸で体を支配しているから食べ物は大事

慢性的な病気は自ら作り出しているということ

何事もバランスだということ

どんな時もいい気分で笑顔いること(できないときは背筋を伸ばす)

 

引っかかったことを抜粋。

 

やっぱり一生勉強だと思ったな。

 

翌日行った整体でも姿勢の悪さを指摘され、、

数か月調子よかったからそれこそ調子に乗ってたんだと思う笑

明日からまた仕切り直し!!