アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

健康のことなど。パート3。

そう、やっぱりまた来るのですよ。

リバウンドが、、

ちょっとおさらいすると、

 

脱ステ

 ↓

リバウンド

 ↓

リバウンド2回目

です。

 

もう2度とリバウンドしたくない!

ぜったい!!

 

充分絶望しきった後にここを乗り切る方法を考え実行しました。

①スピに頼る。

「風の時代だから次元上昇の為にライトボディ化が進んでいる」

ふむふむ。

ここにきてスピかよ!という声が聞こえてきますが 笑

私は聴こえたり見えたりはしませんが、

昔から見てもらうの好きでいろいろやってます。

 

カイロプラクティックに通う。

身体のゆがみを整えて免疫を正常化させて毒素を出す。

ふむふむ。

 

ここでいろいろ教えていただきまさに目からうろこ。

確かにアトピーの人は腸が弱く便秘体質。

免疫機能がちゃんと働いてないから出すことができない、細胞作るのが遅い、バリア機能が失われている、外からの刺激に弱い、、あーーまさにこれこそ負の連鎖ですな。

脳と腸の連係プレーのお話なども教えていただきました。

 

まさに

イマココなのですが、

アトピーを治す=体の状態を整える

なんでしょうね。

パート1で最初に紹介した洗剤や化粧品や食べるもの、衣食住を整えてくれるサイトのものを使いながら自分の体と楽しく付き合っています。

 

そしていつも助けてくれる人が出てくることに(探し出しているのね。きっと♡)

本当に感謝です♡

母に「丈夫に産んであげられなくてごめん」や「変わってあげたい」を言われたことがありますが、世のお母さんたち、子供はお母さんのせいだなんてイチミリも思っていません。そういう風に思う人や口に出す人もいるかもしれませんが、それは病気のせいでつらいことがあったり自暴自棄になったりして矛先がそこに向かっただけだと思います。

私は「後天的なものだからお母さんのせいじゃないよ」と一回だけ言いました。

 

次なるステップは、、

ファスティング

です。

「つらいけどやったらすごい変わる」

といういろんなものにあてはまりそうなあれです。

食べるの大好き!

だいたいぼーっとしてる時は次何食べるか考えているという私にとって決断するには非情すぎるあれなのです。

 

やるようになったら報告だな。