アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々のこと 。。7日目?

土日のそれなりの地獄も無事クリアし新しい週が明けました。

 

土曜日は人に会う用事がありました。

腫れぼったく赤い顔をしてるな自分っていう負の要素を常に持ち合わせているので楽しくはないのですが、生きていかなきゃならないですからね。がんばりました。

歌の話も本当になりそうです。

 

日曜日は整体へ。

症状がぶり返したのは何でかなって話をしてて、自分ではいろいろ考えていたし、そのことで勝手に傷ついているから「わかりません。わかったら教えて下さい」と最悪の塩対応をしてしまいました。ごめんね先生

 

今日の状態は

腹痛はほぼなくなりお腹はいい状態。出そうとしてくれてありがとう。3日間くらいほとんど食べてなかった気がする。

顔と首肩腕の付け根あたりのしっしん、ひきつりはまだ残っている。熱のある感じ、不快感はあるけど痛みはそれほどなくなっている。

顔の赤み腫れがやっぱり気になるな。

 

今日は元気になったら何をしようか考えた

①遠くの友達の所へ遊びに行く

 ノラジョーンズのライブとか小さなライブハウスのジャズライブなんかをからめると    

 なお良し。

②ランジャタイのライブに行く

 人気者だけどがんばってチケットを取る。出待ちして「がんばってください!」とか 

 言えるとなお良し。