アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

94B CAFE

午後からの映画鑑賞に備えて行ってきました。

94B CAFE

もうね

入り口からこの感じ

f:id:qqh72ayg:20220123165138j:image

席についてもこの感じ

f:id:qqh72ayg:20220123165149j:image

f:id:qqh72ayg:20220123165203j:image

メニューは壁に掛けられたわら半紙のような紙に書かれたQRコードを読み込んで注文

f:id:qqh72ayg:20220123165734p:image

f:id:qqh72ayg:20220123172042p:image

まだまだ続くよ

 

ちょっともう

全てストライク100%なお店なのです。

そして、出てきたよ

「キッシュプレートランチセット A ¥1,100円」

f:id:qqh72ayg:20220123165306j:image

f:id:qqh72ayg:20220123165318j:image

真ん中上のお皿に入ったバター、なんとはちみつ入り!!

カリッカリのバンに合う

確か前も、えーこれはちみつーって感動した記憶が。

いつも忘れたころに来るから前のこと覚えてないおばさん。

左下がメインのキッシュ。

じゃがいもほくほく

サラダをつまみながら

しなしなに見えて意外とぱりぱり食感のピーマン、右下のオレンジは柿でした♡

ちょっと多めとも感じるドレッシングと中央下のコショウが効いた生ハム。

うまーーい!

よくメニュー見てないもんだからドリンクにデザートもついてきて感動。

f:id:qqh72ayg:20220123171352j:image

f:id:qqh72ayg:20220123171402j:image

94Bファンの皆様にはおなじみかもしれませんがこのデザートはもれなく人を幸せにします。

「May Everyday Be filled with Love♡♡」
全ての皆様の毎日が愛に溢れますように

かな。

この日はとても寒い日でしたが

f:id:qqh72ayg:20220123171438j:image

f:id:qqh72ayg:20220123171445j:image

これすらもオブジェと化しているよな。

幸せな時間をありがとうでした。