アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

Come rain or come shine

「Come rain or come shine」

word: Jonny Mercer

music: Harold Arlen

 

I'm gonna love you like nobody'd loved you

Come rain or come shine 

High as a mountain and deep as a river

Come rain or come shine

 

I guess when you met me

It was just one of those things

But don't ever bet me

'Cause I'm gonna be true if you let me

 

You're gonna love me like nobody's  loved me 

Come rain or come shine

Happy together, unhappy together

And won't it be fine

 

Days may be cloudy or sunny

We're in or we're out of the money

But I'm with you always

I'm with you rain or shine

 

「雨が降っても晴れても」

私はほかの誰よりもあなたを愛する

どんなことがあっても(雨が降っても晴れても)

山よりも高く川よりも深くあなたを愛する

 

あなたに出逢ったとき

ただの一つの出会いに過ぎないと思った

あなたにはそんな風に思って欲しくない

私を受け入れてくれるならあなたへの愛を貫くから

 

あなたにはほかの誰よりも私を愛してほしい

どんなことがあっても

幸せな時もそうではない時でもそれをわかち合いたい

きっとうまくやっていけるはず

 

曇りの日も晴れる日もある

お金がある時もない時もある

だけど私はいつもあなたのそばにいる

どんなことがあっても

 

 

〜今日はたまたまクリスマスなのですが、

この曲もど恋愛ソングですね。

晴れても雨でも

ハッピーな時もアンハッピーな時も

金持ちでも貧乏でも

よろしくね。

あなたとの出会いは本物♡

な曲なのです。

 

この曲は

www.youtube.com

サラヴォーンの歌唱に度肝を抜かれました。

特にエンディング!

この感覚は言葉にするのが難しいです。

 

その他に

ビリーホリデーや、チェットベイカー、

YouTubeで、ノラジョーンズとウィントンマルサリスが演奏してるのもありました。

ノラジョーンズが歌うとブルースっぽく聴こえてきます♪

 

自分がどういう風に歌いたいか

何を表現したいのか、

そうせずにはいられない、

それがプロのミュージシャンなのでしょうね。

自分のものにして作品をつくりあげていく。

その衝動がない私は

マチュアなりに好きな歌を歌っていきたいものです♪