アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

Crazy he calls me

Crazy He Calls Me

 Word:Bob Russel

 Music:Carl Sigman

 

 

I say I'll move the mountain

And I'll move the mountain

If he wants them out of the way

Crazy he calls me

Sure, I'm crazy

Crazy in love, I say

 

I say I'll go throuth fire

And I'll go throuth fire

As he wants it, so it will be

Crazy he calls me

Sure, I'm crazy

Crazy in love, you see

 

Like the wind that's shakes the bough

He moves me with a smile

The difficult I'll do right now

The impossible will take a little while

 

I say I'll care forever

And I mean forever

If I have to hold up the sky

Crazy he calls me 

Sure, I'm crazy

Crazy in love am I

 

~山だって動かして見せる

 それが彼の邪魔になる山なら

 本当に動かすわ。

 狂ってる って彼は言うの

 確かにそうかもしれない

 この恋のせいでおかしくなったって言うわ

 

 彼が望むなら

 火の中だってくぐりぬけてみせる

 全然熱くなんかない

 狂ってるって? 私だってそう思うわ

 本当におかしくなってしまったのかな

 

 木々を揺らす風のように

 彼は私を笑顔にしてくれる

 難しいことでもすぐにやってみせるわ

 不可能なことは、、少し時間がかかるけど

 

 ずっと付いていきます

 たとえ空を持ち上げなくてはならなくなっても

 本当におかしくなるくらい

 素敵な恋の最中にいるのよ~

 

 

この曲はライブでベーシストがメロディーをとっているのを聴いていいなーと思い練習はじめました。

 

ビリーホリデーやナタリーコールの歌唱が有名です。

恋愛真っただ中の熱いやつ♪

歌詞に‵Crazy’って入っちゃってますからね。

ビリーホリデーはどんなにたんたんと歌っても人生が人生ですからしっかりCrazyに聴こえるんでしょう。

人生出していきたいですね笑