アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

今週の花とか。

f:id:qqh72ayg:20210818231159j:image

月に2回会社の事務所にお花を購入しています。

近くの花屋さんに定額でおまかせで選んでもらっているので、毎回楽しみなのです。

もう8月も後半ですが、

今回はひまわり🌻とカーネーション🌺

黄色とピンクのコントラストがgood!

後ろの名前も知らないグリーンも良き♡

カーネーションって調べたら年中あるそうですね。

 

前回、8月初めはこちらでした。

f:id:qqh72ayg:20210818234720j:image

リンドウ!

青紫のキレイな花

紫が入ると気品漂うというか深いというか。

夏真っ盛りに秋のお花でしたな。

お水も替えて気をつけていたのですが、

なんと、蕾のまま枯れてしまいました💧

 

お花が枯れると人間性まで否定された気分になるのはなぜ?!