アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

うちのヒヤシンス

ここ数日で本当に春ですね。

うちのヒヤシンスもようやく春を迎えそうです。

人と比べてはいけないとさんざん教わってきたのに

オーバーザサンのインスタを見るたびうちの子のような(ちょと出来が悪い子笑)を

探していたのに

f:id:qqh72ayg:20220302164810j:image

f:id:qqh72ayg:20220302164822j:image

嬉しいなぁ

 

美香さんはフリーになるのですね。

お二人より少しお姉さんな私ですが、ちょっと衝撃的でした。

スーさんという強力な相談相手がいたこと、

自分の武器である「朗読」をもっと極めたいと考えていたこと。

お二人の口から語られる言葉が同時代を生きる女性にとってとてもリアルにそして力強く嬉しく感じられました。

美香さんの朗読会、スーさんのイベントなど近くにいたら行ってみたい。