アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

我が家のヒヤシンス

勝手に「オーバーザサン」連動自主企画。

昨年11月に購入したヒヤシンス

買ってすぐに根が数センチつき始め、

ウキウキだったのに。

一度かやした(伊予弁 ひっくりかえした)のが原因なのか

そこから変化が現れない 泣

オーバーザサンのインスタでは互助会の皆様の立派なスンスたちが投稿され続けているというのに。

 

スーさんも美香さんも「咲くのも人生、咲かぬのも人生」と

言ってくれてはいるけど

やっぱり咲いてほしい!!

日の当たる所に置き換えたり、

水を替える時「キレイに咲いてね」など声をかけてみたり

目の入らない所にわざとおいてみたり

(毎日見に行くんだけど。。)

 

そんな努力が実ったのか実ってないのかどうかわからないけど、

ようやく!

ここ数日で少し変化が現われてきたのです。

芽が出始めた!!!

嬉しいなぁ

 

今こんな感じ。

f:id:qqh72ayg:20220118162925j:image

 

f:id:qqh72ayg:20220118162948j:image

 

ちなみに名はまだない笑