アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

トークショー&サイン会〜かなしきデブ猫ちゃん〜

 

f:id:qqh72ayg:20210718185345j:image

行ってきました!

小説家 早見和真さんと、

絵本作家 かのうかりんさんの絵本

「かなしきデブ猫ちゃん」

第二弾発売イベントでした。

 

愛媛にいながらこの素晴らしい絵本の存在を知らなかった私…

今日も登場した、

お話しの会「ホワイトルピナス

のメンバーの方に以前のイベントに誘ってもらったのがきっかけでした。

ホワイトルピナスの皆さんは凄いのです。

たった3人、

ピアノと朗読2名で、絵本の世界を表現してくれるのです!

私は、アカナリカの声色の大ファン!

ちょっとおすましで、高貴な感じで♡

あ、読んだ人にしかわかりませんね。

 

この絵本は、

主人公のデブ猫ちゃんがある使命を持って、愛媛のいろんな所を旅する物語。

文の早見和真さんは、

神奈川出身なのに、愛媛在住で、

愛媛のいいところを絵本にしてくださって、ホントに凄いのです!

前回早見さんの存在を知ってから、小説もたくさん読み、陰ながら応援しています。

かのうかりんさんの絵も素晴らしく、

実物もとても可愛らしい方でした。

 

早見さんは来年の3月で、愛媛を離れるそうで。。

とても残念です。

 

早見さんとかのうさんのトークショーもあり、早見さんが大変熱い方で、感動してしまいました。

 

主役登場。

f:id:qqh72ayg:20210718191542j:image

 

最後にしっかり、購入。

f:id:qqh72ayg:20210718191445j:image

 

嬉しいことに、サイン会もありました。

きっと私の名前を入れてるであろう時を狙ったおふたり。f:id:qqh72ayg:20210718191649j:image

ぜひ、読んでみてください!