アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

アメリカン・ユートピア

f:id:qqh72ayg:20210717182631j:image

恥ずかしながら、トーキングヘッズもデビットバーンさんも知らないけど、前評判がかなり良かったので、見てきました!

お昼の会でしたが、飲んで盛り上がろうと数週間前からこの日を楽しみにしていまして…

(あ、ここは持ち込みOKです⭐️)

一番後ろの席でひとり、ノリノリで楽しかったです!

お客さんも結構入ってました♪

 

この映画、ライブでもミュージカルでもない、ストーリーのある出し物のようでした。

歌も生バンドも良かったですが、私は女性のダンサーに釘付け!

しなやかで体幹がすごいというか。

あんなに踊れたら気持ちいいだろうなぁ。

そして、踊りながら見たかった!

 

途中くらいから、この映画のメッセージを感じさせる楽曲もあり、ただ楽しいだけではないものも感じました。

 

最後のチャリのくだり、あれ、要りますか⁈

なんだかシュールでした。

 

とにかく、昼飲み最高!(そこかい!!)