アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

コンサート♪

台風の近づく中、行ってきました!

 

自分では食指を伸ばさないエリアなのですが

お誘いいただいたのでご縁と思い応募してもらいました。

市民会館はこれまた誰かにお誘いいただいた和太鼓の公演以来約2年ぶり

 

葉加瀬さん人気すごい!

2階まで超満員!

このツアーは9月から年末まで追加公演も含めぎっしりで、半分以上の会場でソールドアウトしてるようです。

ステージはギタードラムパーカッションベース管楽器チェロ等10名程のバンド編成。

前半は聞かせる感じでしたが後半はノリノリの曲が多く、もちろん「情熱大陸」も!

もうきっと嫌というほどやっているナンバーなのでしょう、ラストのエグい程の盛り上げ方も凄かった!

グッズも豊富で、MCでも触れられてましたが、

曲中にも使った「ハカシェーカー」、コロナ前は皆で振り回しながら使っていたという「ハカセンス」、グッズ一式のネーミングが秀逸「ハカセット」!いったいいくらするんやろ。。

ギターの田中義人さん、かっこよかったなー

初心者にしてはかなり楽しめました。