アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

日々コレ好日

今日は少し遅い新年会

とても人気のあるお店で今日の日となりました。

https://instagram.com/hibi.korekoujitu?utm_medium=copy_link

 

f:id:qqh72ayg:20220220165720j:image

まずは前菜

8種類あり、その中から4種類選びます。

メニューの写真撮っておけば良かった。

お豆腐、鴨、チーズon生ハムonいちご、餡かけ

(ダメダメな説明…)

 

f:id:qqh72ayg:20220220170057j:image

メインは4種類から選びます。

お刺身、ハンバーグ、天ぷら、

私が選んだのはさわらのフライです。

 

さわらはサクサクで、

手前のタルタルソースが紅いのはビーツが入っているからだそうです。

大根おろしの上にワサビが。

アクセントになっていました。

 

帰り際、

「予約が取れない取れないと噂になり、お待たせしてすみません」

と女将さん。

いやいや、美味しくなければここまで繁盛しませんよね。

また来たいなあ。

 

美味しゅうございました!