アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

iPhone13!!

iPhone買い換えました!

f:id:qqh72ayg:20211003181141j:image

13の発売に合わせるつもりはなかったんだけど、アップグレードプログラムの終了というメールが届いて、ショップに確認したら、もう前の7を5年も使っているらしく、思い切って変えることにしました。

今はデータの移行もバックアップ取ってなくても30分くらいでできます。有料ですが。

待ち受け画像までそっくりそのままで、ホント凄い!

手続きやらなんやらでショップには2時間くらいいましたが、店員さんもスムーズな対応でストレスフルでした。

機種代やもろもろで支払いが数千円上がるので、また明日から頑張るぞー!

 

コメダでちょっと一息…

f:id:qqh72ayg:20211003180951j:image