アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

kuma cafe

f:id:qqh72ayg:20210808183238j:image
f:id:qqh72ayg:20210808183244j:image

久万町にあるクマカフェにおじゃまして来ました!

住宅街にある、自宅感満載のステキなお店。

いつもはランチもあるようですが、今日はかき氷だけでした。

 

f:id:qqh72ayg:20210808183309j:image

どーーん❣️

ブルーベリー&練乳のハーフ

(うまく写真が撮れていませんが、裏は半分練乳です)

トッピングは安定の白玉。

さらさらの氷と、ふんだんに入ったブルーベリーの粒、アクセントの白玉も美味しかったー♡

 

お友達の。

 

f:id:qqh72ayg:20210808184039j:image

白桃にイチゴと白玉のトッピング。

幸せな絵です…

 

お客さんひっきりなしでしたが、

暑いお茶のサービスもあり、

店員さんもニッコニコでとてもいいお店でした!

 

台風も来てましたが、

雨にも降られず、

最高に暑くて最高に蒸し暑い、最高なかき氷日和でした🍧