アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

モーニング🍴

昨日テレビで見たお店に行ってきました。

f:id:qqh72ayg:20220814110923j:image

元町珈琲

エッグベネディクトのモーニングです!

上にかかっている黄色のソースが美味しかった。何が入っているか店員さんに聞いたのですが、秒で忘れました(^^;;

店内はジャズのインスタ流れてて良き♪

 

最近食べ物ばかりあげてますが、水面下ではいろいろと…

離れて住んでいる家族がコロナになったり、

お墓参りに行ったり

髪を切ったり

某界隈で評判の良かったランジャタイとインディアンスの配信買って見たり 

親友とほぼあけましておめでとうのランチ会したり

俳句仲間と伊月庵で夏井いつきさんの句集「鶴」の鑑賞会をしたり

伊丹十三さんに思いを馳せたり

ランジャタイの東京公演マジで見に行く計画たてたけどチケット完売してたり

ゆみちゃんから新米を買う約束をしたり

 

そして、ひとりモーニングをしながら、遠くで奮闘しているであろう弟にこれまた思いを馳せているのであります。

お手伝いできなくてごめん!