アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

Spotifyまとめ2021

Spotifyまとめ2021!

今年も頼んでもいないのにSpotifyが勝手にまとめてくれました♪

(嬉しいんですよ。喜んでますよ)

 

f:id:qqh72ayg:20211208161936j:image

「日本にいる他のリスナーより85%以上も多く再生しています」

ってちょっと恥ずかしいじゃん。
f:id:qqh72ayg:20211208161942j:image

ちょっと何言ってるかわからない 笑


f:id:qqh72ayg:20211208161931j:image

これはビリーホリデーの影響かな。


f:id:qqh72ayg:20211208161928j:image

きゃー♪

スポティファイさんのコメントに

「何度聴いても聴きたり足りなかったんでしょう」みたいなこと書かれてました。

バースが最高ですから。


f:id:qqh72ayg:20211208161939j:image

どんな曲練習してたか一目瞭然表です。


f:id:qqh72ayg:20211208161934j:image

すごい宇多丸さんファンなのがうかがえますね。

てかどんだけあたし暇なんだ。


f:id:qqh72ayg:20211208161926j:image

いやー

そんなつもりはなかったのですが、

1位は藤井風!

風くん愛があふれてます。

オリジナルも好きですがどちらかというとカバーアルバム「HELP EVER HURT COVER」が好きすぎました。

2位はサラヴォーン!

エラかサラかと聞かれたら断然サラ派なので納得です。

サラはうますぎて練習曲には向かないと思いますが。

 

そんなすごすぎるスポティファイですが、

ちょっと調べたら2017年からまとめがありました。

Myトップソング 

2017 

1位 エイリアンズ(キリンジ

2位 Crazy he calls me(Anita Oday)

2018

1位 I've got a crush on you(Ella fitzgerald)    

2位 I've never been in love before(Eliane Elias)

2019

1位 My foolish heart(Bill evans trio)

2位 六本木ララバイ(内藤やす子

2020

1位 These foolish things(Ella fitzgerald)

2位 There will never be another you(Nat king cole)

 

でした。

六本木ララバイ(内藤やす子)が異色で良きですねー

これにWOMAN(アン・ルイス)や

たそがれマイラブ(大橋純子)や

サントワマミー(越路吹雪

が入るんですね。

わかります。

 

来年もよろしくお願いしま~す!!