アウトプットな毎日

インプットからアウトプットへ。忘備録として。そして文章が書きたくて。

Sound Spark’88〜DOKKIN LIVE TSUSHIMA

こないだ実家に帰ったとき、すごいの見つけてしまいました。f:id:qqh72ayg:20210731152108j:image

1988年当時はバンドブームで、私は米米クラブの石井さんの大ファン!

音楽好きの友達と二人でバスで行ったんです。

このライブのことは時々思い出してたんだけど、詳細をまるでうろ覚え。

まさかこんな豪華メンバーだったとは!!

RCサクセションブルーハーツに至っては記憶にすらありません。

バチ当たりな気がする…

 

そして!

開演15:30の終演20:30て!

長丁場な。

きっと武田鉄矢さんあたりがトリで「贈る言葉」とか全員で歌ってお開きになったんでしょう♪

 

あー

実家ヤバいですね。

うちは売れたら売るらしく、母がせっせと片付けをしているので、全部捨てられる前に家探ししなきゃと思っております!